忍者ブログ
遊戯王とかヴァンガードとかゆるゆりとか東方とかアニメとかゲームとかが好きなオタク趣味なカエルのブログ。ウィンは俺の嫁!
2017/07月

≪06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月≫
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Twitterの方で仲良くさせてもらっている、すとらくという人が
【不定期】ブースターちゃんがお弁当を食べながら「ブースターランチ、OK!」と言ってる画像ください!(うろ覚え)
と、時たまつぶやくのを見て構図が浮かんで(半年ほど経った今晩に)描いたもの。

ブースターはブイズの中では一番好き。もふもふしたいもふもふ。

拍手[0回]

PR
※11/29更新

遊戯王OCGのトレードを募集中です。
もしトレードをしてくれるという方は、この記事にコメントをしていただくか、Twitterの方でリプライをください。

こちらからのカードの発送は、クロネコメール便を使わせていただきます。

トレードリストは随時更新していく予定です。
更新した時は、最新記事で報告するかTwitterの方で報告をする予定です。

トレードリストは、以下の「トレードリスト」からご覧ください。

拍手[0回]

なんだか最近Twitterでよく見かけるザ・インタビューズ
なんなんだろうと調べてみたところ、その名の通り利用者がインタビューされたりインタビューしたりすることのできるwebサイトなのだとか。でも、回答者は誰にインタビューされたかはわからない。ここがミソのようで。
これは面白そうだな、と思って俺も早速登録してきました!

【カエルの井の中】
http://theinterviews.jp/tennenkaeru/interview

もしよろしければインタビューしてくださいませー。

拍手[0回]

デュエリストの皆さまならばすでに知っているとは思いますが。
遊星の相棒としておなじみで、俺も大大大好きなシンクロモンスター:スターダスト・ドラゴンの裁定が問題になっています。

問題になっている点は大きく分けて二つだそうで。
・真六武衆‐シエンのような、「無効にして」破壊する効果に対して、効果が発動できなくなった
・ならず者傭兵部隊のような、効果解決時に墓地に送られている破壊効果に対しては効果を発動できるが、墓地のカードは破壊できないので蘇生できるかが調整中
・・・とのこと。
詳しくはこちらの画像テキストを参照に(遊戯王OCG本スレから転載)。サムネ作成できてない・・・wwww_dotup_org1956712.png









ここから先は主観をかなーり含んだ愚痴だらけになります。

拍手[0回]

プロフィールに書いてある通り、俺も参加している東方の合同サークル「ムーンレガシー」ですが、コミックマーケットC80に参加します!
スペースは二日目セ-33aです!

C.jpg







こちらの新刊、東方茶会事件②に4ページ描かせていただきました!自分以外の参加者は、タクラマカン/迷子/しるふぃ/類/FG です!(敬称略)
価格は500円になります。

この他にも、先輩である水天さんの個人誌幻想蓮歌(価格は500円になります)、そしてあと一冊が出る予定だそうです!

俺は当日スペースにはいませんが(一般参加はします)、よろしければお立ち寄りくださいませ!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
天然カエル
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/02/15
職業:
大学生(笑)
趣味:
インターネット、アニメ鑑賞、カードゲーム(遊戯王・ヴァンガード)、落書き、ゲーム、漫画鑑賞
自己紹介:
ウィンは俺の嫁!

SkypeID:tennenkaeru
Twitter:http://twitter.com/tennenkaeru
コンタクトもフォローも気軽にどうぞー。

遊戯王 所持デッキ:【遊星風】、【PTD軸ディフォーマー】、【スタバ軸ドラグニティ】、【ガスタ】(制作中)、【ワイゼル∞】(制作中)

ヴァンガード 所持デッキ:【ココ軸オラクル】、【たちかぜ】(プロキシ少量)、【SSD軸ロイパラ】(制作中)

ダブルスポイラーをLV4までしか開けられない程度の能力
所持ソフト:妖々夢、風神録、緋想天、地霊殿、星蓮船、非想天則、ダブルスポイラー、妖精大戦争

東方の合同サークル、ムーンレガシーに参加しています。

視聴中アニメ:遊戯王ZEXAL、ポケモンBW、侵略!?イカ娘、アイドルマスター、咲-saki- 傑作選、ヴァンガード、とっとこハム太郎 でちゅ、ジュエルペット サンシャイン、プリティーリズム オーロラドリーム
カウンター
フリーエリア





最新コメント
[07/31 ■]
ブログ内検索
バーコード

Copyright © ユウキの一歩。エクスタシー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]